お土産

こんにちは、業務課です。

先日、納品・出張に行ってた社員からまたまたお土産頂きました。

今回は、福島県会津若松より赤べこクッキー!

長野県より信州安曇野産わさびクランチチョコ&お饅頭&ふりかけ!

 

クランチチョコはわさび味でした。なかなか美味しかった。

わさびとチョコは合うんですね~。

 

福島県会津若松

やまびこ連結~

鶴ヶ城近くのおしゃれカフェだそうです。

ほんとおしゃれで素敵!

中身赤べこの絵が付いた、普通の美味しいクッキー

 

 

 

 

 

 

 

この状態で走るとは・・・!

鶴ヶ城

 

 

 

 

 

 

おしゃれカフェでのランチ!

だそうです。美味しそう!


長野県

わさび味~クランチチョコ!

ツーンとはきません!

ソースカツ丼定食

諏訪湖

のどかですね~。

 

とても肉厚でボリュームがあるそうです。

男性でも食べきれないほどの量だそうです。

しかし食べきったとのこと!