2018❝よい仕事おこし❞フェアに出展致しました。

こんにちは、業務課です。

平成30年9月19日(水)9月20日(木)の二日間、東京国際フォーラムで展示会に出展致しました。

今回のこの展示会では、パネルとパンフレットでのご案内のみで行いました。

❝よい仕事おこしフェア❞は全国の信用金庫が協賛しており、主に城南信用金庫さんが主催の為、色々とお手伝いをして頂きました。

 

1日目はたくさんのご来場者があり、活気がありました。

2日目は少し落ち着きました。

 

東北のご当地グルメを提供する飲食店ブースもあり、2日間とも牛タン弁当をいただきました!

同じ牛タン弁当を注文したのですが、1日目と2日目とでは牛タンが違ってましたよ~。

因みに肉厚の方が美味しかった!

 

スイーツやお漬物やたくさん試食しました!大きなガラポンもありはずれくじなしで楽しかった~。

びっくりしたのが、会場の真ん中スペースにはイベントステージがあり、芸能人の方々が来て何かやってました。

 

他ホールでは被災地復興支援チャリティーイベントをやってまして、お笑い芸人のAMEMIYAさんやおかずクラブ、歌手の方々が来てLiveしてました。

 

私は、おかずクラブが見たくて時間に合わせて会場に行ってみましたが、時間が押してた為、私はAMEMIYAさんしか見れませんでした。残念です・・・

 

芸能人、有名人を呼んだりしていて、楽しい展示会でした。